空想シリーズ/ふぁんシリーズWiki:免責事項

提供:空想シリーズ/ふぁんシリーズWiki

以下に、空想シリーズ/ふぁんシリーズWikiを利用していただく上で必ず理解していただきたい事項を示します。サイトを利用している時点で、以下の事項を理解しているものとします。

架空の内容について[編集]

このサイトは空想シリーズに投稿した架空の鉄道、道路などについて情報を記している場合がほとんどです。項目によっては、

注意:この記事の内容は架空です。
注意:この記事は、架空の内容を一部含みます。

といった文言がある場合もございますが、この文言の有無にかかわらず、架空かそうでないかは各自で判断をしてください。

現実に起こった内容について[編集]

このサイトはWikiというシステムを利用しています。これにより、誰でも編集が可能になっています。そのため、意図せず

  • 信憑性に欠ける内容
  • 性・暴力・犯罪などのセンシティブな内容
  • 特定の考え方に偏った内容

などが含まれる場合がございます。

ですので、このような情報が含まれてしまう場合があるということを理解した上での利用をお願いします。

もしこのような内容が含まれていた場合、利用者が各自で修正するように努めますが、決して責任を負うわけではありません。

安全性について[編集]

このサイトからリンクしている外部のサイトについて、正確性・安全性等について一切保証しません。各自の責任で利用するようお願いします。

二次利用について[編集]

二次利用は、空想シリーズ/ふぁんシリーズWiki:二次利用時の利用規約に従って、クリエイティブコモンズ表示 - 継承 4.0 国際ライセンスのもとで可能です。ただし、メディア等では別のライセンスを指定している場合がございます。

各自の責任で正確性等を判断した上で利用してください。二次利用をしたことによるいかなる損害についても、責任は取りません。